部分痩せ・痩身|船橋市西船橋の皮膚科・美容皮膚科|濱田皮膚科クリニック|土曜診療

部分痩せ・痩身

ヴァンキッシュME

ヴァンキッシュ

運動や食事制限をしても部分痩せがなかなかできないという人は多いのではないでしょうか。
当院ではヴァンキッシュを導入しています。寝ているだけでお腹・腰・お尻・太もも・二の腕の部分痩せができます。

BTLヴァンキッシュME 施術イメージ
ヴァンキッシュME 施術イメージ

厚生労働省の認可・米国FDA認可の他、CEマーク(ヨーロッパ)など各国の承認を得ている安全が証明された機器です。

今までの痩身の機器は痛みを伴い、1度で施術できる範囲が狭く高額でした。しかし、ヴァンキッシュMEは今までの概念を覆すような非接触型のRF(ラジオ波・高周波)技術を取り入れた、痛みのない他に類のない製品です。
ヴァンキッシュの特殊なRFは脂肪の抵抗値を測定しながら、身体の表面から5mm~15mmにある脂肪細胞のみを選択し、周辺組織を傷つけることなく43~45℃に加熱します。

BTLヴァンキッシュME Flex施術イメージ

脂肪細胞は少しずつアポトーシスを起こし、その分脂肪が減っていきます。不要になった脂肪細胞は、照射後2週間~1ヶ月後に尿などと一緒に体外へ排出されていきます。
治療範囲がもっとも広く、快適さと安全性を誇ります。
特許取得済みのセレクティブRF技術を用いたヴァンキッシュMEによって、最小限の照射量と施術時間で脂肪を減らし、皮膚を引き締めることができます。

• 針や麻酔は使いません。
  • 腹部全体をカバーする、最大のスポットサイズに対応する機器です。
  • 治療は1時間以内で終わります。
  • 痛みはなく、ダウンタイムはわずかです。温かい感じがあります。
  • 効果が持続することが科学的に証明されています。

また、当院はFlexアプリケーターを導入しているため、太ももの内側や外側、二の腕の部分痩せも可能となっています。(腹部や腰、お尻に使用するアプリケーターのみでは、太ももの表面や裏側の施術しかできません)

腹部・腰・お尻・太もも(内側も可)に対し寝ているだけで部分痩せができます。
腹部の場合は温まることにより、便秘が解消されることもあります。

施術前までに1ℓほどの水分補給をおすすめします。

サイズを測定します。

寝ていただき、機器を適正な位置に設定します。

30~45分照射します。温かい感じがします。
途中看護師がきちんと施術ができているか、汗をかいていないかチェックします。

そのままお帰りいただけます。

ほとんどありません。
治療中もしくは治療後、治療部位がひりひりとした熱感を生じることがあります。治療後、治療部位の内部が炎症を起こし、一時的に痛みや硬くなることがあります。
上記の場合は当方で適切な処置を行います。これらの症状は通常数ヶ月で改善します。
治療した部位を触ると、少し痛みを感じることがありますが、通常1~2週間程度で治まります。
皮膚の火傷や水疱などが、過度な加熱のため起こるかもしれません。

1~2週間隔をあけて、1クール4~5回の治療を行います。
所要時間は30分~45分となります。

セルトーン

セルライトの除去、老化した皮膚を引き締め、ストレッチマークの改善を目的とした医療機器です。物理的に衝撃波を加えることで老廃物の除去をし、リンパ組織への局所的な刺激や代謝物質輸送の加速、組織の再生を促します。新しい毛細血管の成長、微小循環の増大、効率的な酸素供給が生じ、新生血管の形成が生じます。線維芽細胞の増殖を促進し、コラーゲンの再構築をします。
ヴァンキッシュMEの施術後に組み合わせると、破壊された脂肪の排出を促すため痩身の治療により効果が生じます。

セルライトの除去、皮膚の引き締め

ジェルを塗り、トランスミッターを患部にあてて少しずつ滑らすように施術をしていきます。

ほとんどありません。まれに内出血する可能性があります。

1~2週間隔をあけて、1クール4~5回の治療を行います。ヴァンキッシュと組み合わせて施術するのがおすすめです。